国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:NDLSH:製品開発
図書(74 件)
選択行を:
10件
20件
50件
74 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
8
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
PB戦略 : その構造とダイナミクス ( Marketing & distribution )
中央図書館
大野尚弘著
千倉書房
2010
中央5階
675.3||O 67
2
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ ( TACビジネススキルBOOK )
鶴川図書館
金森努監修
TAC株式会社出版事業部
2013
鶴川3階
675.3||A 49
3
インサイドボックス : 究極の創造的思考法
鶴川図書館
ジェイコブ・ゴールデンバーグ, ドリュー・ボイド著, 池村千秋訳
文藝春秋
2014
鶴川3階
675.3||G 61
4
うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 : 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
中央図書館
近野潤, 長田敏希著
ダイヤモンド社
2023
中央1階
5
「梅澤式」だと、なぜ超ヒット商品がこんなに作れるのか
鶴川図書館
梅澤伸嘉著
1万年堂出版
2020
鶴川2階
6
売れ型 : 誰でも売れるアイデアが湧き出す思考法
中央図書館
小西利行著
PHP研究所
2021
中央1階
7
エンジニアのためのデザイン思考入門 = Introduction to design thinking for engineers
鶴川図書館
東京工業大学エンジニアリングデザインプロジェクト [ほか] 著, 大内孝子編著
翔泳社
2017
鶴川3階
501.83||E 62
8
開発者のためのマーケティング : 技術が市場につながる ( Do books )
鶴川図書館
池田裕一著
同文舘出版
2021
鶴川3階
675.3||I 32
9
価値づくり経営の論理 : 日本製造業の生きる道
中央図書館
延岡健太郎著
日本経済新聞出版社
2011
中央5階
336.17||N 91
10
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング ( 中公新書 ; 1186 )
中央図書館
鶴川図書館
陸正著
中央公論社
1994
中央1階
鶴川2階
74 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
8
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。