国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:BSH:販売管理
図書(62 件)
視聴覚(1 件)
選択行を:
10件
20件
50件
62 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
2010年の企業通貨 : グーグルゾン時代のポイントエコノミー
中央図書館
鶴川図書館
野村総合研究所情報・通信コンサルティング一部企業通貨プロジェクトチーム著
東洋経済新報社
2006
中央2階
338||N 79
鶴川3階
338||N 79
2
BCG流戦略営業 ( 日経ビジネス人文庫 ; [営業] 793 ; [す-8-1] )
中央図書館
杉田浩章著
日本経済新聞出版社
2016
中央1階
3
CS(顧客満足)の実際 ( 日経文庫 ; 740 )
中央図書館
佐野良夫著
日本経済新聞社
1996
中央1階
4
ISO 10002苦情対応プロセスの構築と実践 : 文書例でわかる苦情を宝の山にする方法
中央図書館
下島和彦, 越野裕子著
日科技連出版社
2005
中央5階
673.3||Sh 52
5
OJTと職場活性化の実践技法 : 30事例で理解する
鶴川図書館
岡部博著
産能大学出版部
1993
鶴川3階
673.3||O 37
6
POSとマーケティング戦略
中央図書館
法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
有斐閣
1993
中央5階
673.3||P 84
7
Pythonによる時系列分析 : 予測モデル構築と企業事例
中央図書館
高橋威知郎著
オーム社
2023
中央5階
673.3||Ta 33
8
あんな「お客 (クソヤロー)」も神様なんすか? : 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 ( 光文社新書 ; 655 )
中央図書館
菊原智明著
光文社
2013
中央1階
9
一流の「営業力」を育てる ( Harvard business review anthology )
中央図書館
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
ダイヤモンド社
2005
中央5階
673.3||I 17
10
インターフェース革命 ( Harvard business school press )
中央図書館
ジェフリー・F・レイポート, バーナード・J・ジャウォルスキー著, 中瀬英樹訳
ランダムハウス講談社
2006
中央5階
673.3||R 19
62 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。