国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
著者情報:近藤, 隆雄
図書(3件)
選択行を:
10件
20件
50件
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
中央図書館
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著, 山田和徳, 塙泉訳
生産性出版
2008
中央5階
673.3||St 2
2
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造
鶴川図書館
近藤隆雄著
生産性出版
2010
鶴川3階
675||Ko 73
3
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ
鶴川図書館
近藤隆雄著
生産性出版
2007
鶴川3階
673||Ko 73
選択行を
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。