国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:BSH:インターネットマーケティング
図書(62 件)
選択行を:
10件
20件
50件
62 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61
中央図書館
中村和正著
エムディエヌコーポレーション, インプレス (発売)
2018
中央5階
675||N 37
2
1億人のSNSマーケティング : バズを生み出す最強メソッド
鶴川図書館
敷田憲司, 室谷良平共著
エムディエヌコーポレーション, インプレス (発売)
2020
鶴川3階
675||Sh 34
3
1からのデジタル・マーケティング
中央図書館
西川英彦, 澁谷覚編著
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)
2019
中央5階
675||I 14
4
28の攻略法でよくわかるネット&リアルのO2Oマーケティング : online to offline
中央図書館
D4DR株式会社, 田所明治, EC研究会著
マイナビ
2014
中央5階
675||Ta 16
5
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃
中央図書館
望月智之 [著]
クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売)
2019
中央1階
6
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
鶴川図書館
菊盛真衣著
千倉書房
2020
鶴川3階
675||Ki 28
7
eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
鶴川図書館
大嶋淳俊著
学文社
2014
鶴川3階
670||O 77
8
eビジネス&マーケティングの教科書 : ビジネスからみた情報活用学 : 情報化社会におけるビジネスの捉え方
中央図書館
大嶋淳俊著
学文社
2016
中央5階
670||O 77
9
Q&Aデジタルマーケティングの法律実務 : 押さえておくべき先端分野の留意点とリスク対策
中央図書館
北川祥一著
日本加除出版
2021
中央5階
675||Ki 63
10
SNS担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書 ( 図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい! )
鶴川図書館
広瀬安彦著
技術評論社
2022
鶴川2階
62 件中の 1-10
1
2
3
4
5
6
7
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。