国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:BSH:マーケッティングリサーチ
図書(23 件)
選択行を:
10件
20件
50件
23 件中の 1-10
1
2
3
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
AHPとコンジョイント分析
中央図書館
木下栄蔵, 大野栄治共編
現代数学社
2004
中央2階
336.1||E 37
2
MBAマーケティングリサーチ入門
中央図書館
高田博和 [ほか] 著
東洋経済新報社
2003
中央5階
675.2||E 55
3
アンケート調査の進め方 ( 日経文庫 ; 833 )
中央図書館
酒井隆著
日本経済新聞社
2001
中央1階
4
インフォメーション・アナリストのためのマーケティング調査とデータ解析
中央図書館
本多正久著
産業能率大学出版部
1989
中央5階
675.2||H 84
5
現代消費のニュートレンド : 消費を活性化する18のキーワード
中央図書館
電通消費者研究センター編著
宣伝会議
2004
中央5階
675.2||G 34
6
ささいなことから時代(トレンド)が見える : 28年周期で大変化 : 日常体感からのトレンド分析術
中央図書館
菅原健二著
繊研新聞社
2004
中央5階
675.2||Su 28
7
市場占有率 '92 - 2009年版
中央図書館
鶴川図書館
日経産業新聞編
日本経済新聞社
1991
中央5階
675.2||Sh 32||'97
鶴川3階
675.2||Sh 32||2008
8
市場調査 : 理論と実際
中央図書館
柏木重秋編著
中央大学出版部
1992
中央5階
675.2||Sh 32
9
実践グループインタビュー入門 : 消費者心理がよくわかる : ステップ別・原則・留意点・チェックリスト
中央図書館
梅澤伸嘉著
ダイヤモンド社
1993
中央5階
675.2||U 73
10
新製品のマーケティング
中央図書館
中村博著
中央経済社
2001
中央5階
675.2||N 37
23 件中の 1-10
1
2
3
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。