関連資料一覧:(本学所蔵)
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| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 医療経営におけるホスピタリティ価値 : 経営学の視点で医師と患者の関係を問い直す | 多摩図書館 | 吉原敬典著 | 白桃書房 | 2016 | 多摩 498.16||Y 87 |
2 | | 「おもてなし」依存が会社をダメにする : 観光、ホテル、旅館業のための情報産業論 | 中央図書館 | 青木昌城著 | 文眞堂 | 2015 | 中央5階 689.8||A 53 |
3 | | おもてなし教科書 | 鶴川図書館 | つなぐひろげるおもてなし協会著 | ミヤオビパブリッシング, 宮帯出版社 (発売) | 2019 | 鶴川3階 673||O 63 |
4 | | おもてなし日和 | 鶴川図書館 | 高野登著, 清水かほり写真 | 文屋, サンクチュアリ出版 (発売) | 2016 | 鶴川2階 |
5 | | 歓喜のホスピタリティ・マネジメント : 「おもてなし」大国ニッポンが陥るサービスの落とし穴 | 鶴川図書館 | JTBコーポレートソリューションズ編著 | ダイヤモンド・ビジネス企画, ダイヤモンド社(発売) | 2014 | 鶴川2階 |
6 | | 感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント | 鶴川図書館 | 山口一美著 | 創成社 | 2022 | 鶴川3階 689.3||Y 24 |
7 | | 現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く | 鶴川図書館 | 山路顕著 | 唯学書房, アジール・プロダクション (発売) | 2020 | 鶴川3階 673||Y 26 |
8 | | サービス・リエンジニアリング : 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する | 中央図書館 | 伊藤嘉博編著 | 中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2016 | 中央5階 673.9||Sa 11 |
9 | | 数字でとらえるホスピタリティ : 会計&ファイナンス | 鶴川図書館 | 徳江順一郎編著, 長谷川惠一, 吉岡勉著 | 産業能率大学出版部 | 2014 | 鶴川3階 673.9||H 36 |
10 | | 日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 | 鶴川図書館 | 小林潔司, 原良憲, 山内裕編 | 日本評論社 | 2014 | 鶴川3階 673||N 77 |
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