関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis | 中央図書館 | 古川一郎, 上原渉編著 | 碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2022 | 中央5階 675||I 14 |
2 | | 1からのマーケティング分析 | 中央図書館 鶴川図書館 | 恩藏直人, 冨田健司編著 | 碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2022 | 中央指定 675.2||I 14 鶴川3階 675.2||I 14 |
3 | | 1シート・マーケティング | 鶴川図書館 | 三浦崇典著 | ポプラ社 | 2021 | 鶴川3階 675||Mi 67 |
4 | | 100円のコーラを1000円で売る方法 [1] , 2 | 中央図書館 | 永井孝尚著 | 中経出版 | 2011 | 中央1階 |
5 | | AI・データ分析モデルのレシピ | 中央図書館 | 漆畑充編著, 石井大輔, 川崎達平, 本木裕介共著 | オーム社 | 2021 | 中央5階 675||I 75 |
6 | | The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説 | 中央図書館 | 加藤希尊著 | 宣伝会議 | 2016 | 中央1階 |
7 | | EXCELマーケティングリサーチ&データ分析 : 2013/2010/2007対応 ( ビジテク ) | 中央図書館 | 末吉正成 [ほか] 著 | 翔泳社 | 2014 | 中央5階 675||E 44 |
8 | | eビジネスホスピタリティ : 電脳商法の儲かる方程式 | 鶴川図書館 | 小山政彦著 | ビジネス社 | 2000 | 鶴川3階 675||Ko 97 |
9 | | ID-POSマーケティング : 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす | 中央図書館 | 本藤貴康, 奥島晶子著 | 英治出版 | 2015 | 中央5階 675||H 84 |
10 | | ITマーケティング | 中央図書館 | ジェームズ・H. ギルモア, B. ジョセフ・パイン2世編, Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳 | ダイヤモンド社 | 2001 | 中央5階 675||A 25 |
選択行を:
|