関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | Rによる実践的マーケティングリサーチと分析 | 中央図書館 | Chris Chapman, Elea McDonnell Feit著, 鳥居弘志訳 | 共立出版 | 2020 | 中央5階 675.2||C 33 |
2 | | アナリストが教えるリサーチの教科書 : 自分でできる情報収集・分析の基本 | 中央図書館 | 高辻成彦著 | ダイヤモンド社 | 2017 | 中央5階 675.2||Ta 55 |
3 | | アンケート調査の進め方 ( 日経文庫 ; 1271 ) | 中央図書館 | 酒井隆著 | 日本経済新聞出版社 | 2012 | 中央1階 |
4 | | アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 | 中央図書館 | 高橋武則, 川﨑昌著 | 日科技連出版社 | 2019 | 中央5階 675.2||Ta 33 |
5 | | 経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす | 中央図書館 | 奥瀬喜之, 久保山哲二著 | 講談社 | 2012 | 中央5階 675.2||O 57 |
6 | | 現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 | 中央図書館 | 照井伸彦, 佐藤忠彦著 | 有斐閣 | 2022 | 中央5階 675.2||Te 76 |
7 | | 現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 | 中央図書館 鶴川図書館 | 照井伸彦, 佐藤忠彦著 | 有斐閣 | 2013 | 中央5階 675.2||Te 76 鶴川3階 675.2||Te 76 |
8 | | コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ | 中央図書館 | Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編, 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳 | 共立出版 | 2019 | 中央5階 675.2||Ko 78 |
9 | | シズルワードの現在 : 「おいしいを感じる言葉」調査報告 | 中央図書館 | B・M・FTことばラボ編 | B・M・FT出版部 | 2018 | 中央5階 588.09||Sh 94 |
10 | | 新・中国若者マーケット : ターゲットは80后(バーリンホウ) | 鶴川図書館 | 松浦良高著 | 弘文堂 | 2008 | 鶴川3階 675.2||Ma 89 |
選択行を:
|