関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 「サブスクD2C」のすごい売り方 : 利益率80%以上の最強ビジネスモデル | 中央図書館 | 新井亨著 | フォレスト出版 | 2021 | 中央1階 |
2 | | 99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方 : 「サブスクP2C」というすごいビジネス | 中央図書館 | 新井亨著 | フォレスト出版 | 2024 | 中央1階 |
3 | | CFOのためのサブスクリプション・ビジネスの実務 | 中央図書館 | 吉村壮司, 畑中孝介著 | 中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2021 | 中央5階 675||Y 91 |
4 | | Smartサブスクリプション : 第3世代サブスクリプションがB to Bに革命を起こす! = Smart subscription | 中央図書館 | 宮崎琢磨, 藤田健治, 小澤秀治著 | 東洋経済新報社 | 2019 | 中央1階 |
5 | | サブスクリプション ( やさしく知りたい先端科学シリーズ ; 7 ) | 中央図書館 | 小宮紳一著 | 創元社 | 2020 | 中央5階 675||Ko 65 |
6 | | サブスクリプション経営 ( 日経文庫 ; 1418 ; B134 ) | 中央図書館 | 根岸弘光, 亀割一徳著 | 日本経済新聞出版社 | 2020 | 中央1階 |
7 | | サブスクリプションの収益管理と企業価値評価 | 中央図書館 | 谷守正行編著, 秋山盛, 梅田宙著 | 金融財政事情研究会, きんざい (販売) | 2022 | 中央5階 675||A 38 |
8 | | 「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス | 中央図書館 | 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著, 財津涼子, 大山翔平著 | 同文舘出版 | 2022 | 中央5階 675||Z 1 |
選択行を:
|