関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 「教師」になる劇場 : 演劇的手法による学びとコミュニケーションのデザイン = The theatre of becoming teachers | 中央図書館 | 川島裕子編著, 中島裕昭 [ほか] 著 | フィルムアート社 | 2017 | 中央2階 374.3||Ky 5 |
2 | | アカウンタビリティを取り戻す : アメリカにおける教師教育改革 | 中央図書館 | マリリン・コクラン=スミス [ほか] 著, 木場裕紀, 櫻井直輝共訳 | 東京電機大学出版局 | 2022 | 中央2階 373.7||A 33 |
3 | | 教育のあり方を問い直す : 学校教育と社会教育 | 中央図書館 | 福島裕敏, 松本大, 森本洋介編著 | 東信堂 | 2019 | 中央2階 370.4||Ky 4 |
4 | | 教員養成と研修の高度化 : 教師教育モデルカリキュラムの開発にむけて ( 兵庫教育大学教育実践学叢書 ; 2 ) | 中央図書館 | 名須川知子, 渡邊隆信編, 兵庫教育大学教員養成カリキュラム改革委員会著 | ジアース教育新社 | 2014 | 中央2階 373.7||Ky 4 |
5 | | 教師教育研究ハンドブック = Handbook of research on teacher education | 中央図書館 | 日本教師教育学会編 | 学文社 | 2017 | 中央2階 373.7||Ky 5 |
6 | | 言語教師教育論 : 境界なき時代の「知る・分析する・認識する・為す・見る」教師 | 鶴川図書館 | B・クマラヴァディヴェル著, 南浦涼介, 瀬尾匡輝, 田嶋美砂子訳 | 春風社 | 2022 | 鶴川3階 807||Ku 35 |
7 | | どうなる日本の教員養成 : 緊急出版 | 中央図書館 | 日本教師教育学会編 | 学文社 | 2017 | 中央2階 373.7||D 85 |
選択行を:
|