関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | “Hi,friends!"指導案&評価づくりパーフェクトガイド : 外国語活動を徹底サポート! ( 成功する小学校英語シリーズ ; 5 ) | 鶴川図書館 | 菅正隆編著, 大牟田市立明治小学校著 | 明治図書出版 | 2012 | 鶴川3階 375.893||Se 17||5 |
2 | | 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価完全ガイドブック中学校技術・家庭家庭分野 | 中央図書館 | 杉山久仁子, 筒井恭子, 鈴木明子編著 | 明治図書出版 | 2023 | 中央5階 375.53||Sh 99 |
3 | | 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価完全ガイドブック中学校技術・家庭技術分野 | 中央図書館 | 尾崎誠, 小八重智史, 向田識弘編著 | 明治図書出版 | 2023 | 中央5階 375.53||Sh 99 |
4 | | 「主体的に学習に取り組む態度」の学習評価完全ガイドブック中学校美術 | 中央図書館 | 東良雅人, 竹内晋平編著 | 明治図書出版 | 2023 | 中央5階 375.72||Sh 99 |
5 | | "GPA算定"方式の革新から : 成績評価の厳正化とGPA活用の深化 : 絶対的相対評価/教員間調整/functional GPA ( 高等教育ハンドブック ; 6 ) | 中央図書館 | 半田智久著, 高等教育情報センター編 | 地域科学研究会 | 2011 | 中央5階 377.15||H 29 |
6 | | HOPE : 中高生のための英語スピーキングテスト | 鶴川図書館 | 今井裕之, 吉田達弘編著, 兵庫教育大学HOPE開発プロジェクト著 | 教育出版 | 2007 | 鶴川3階 375.893||H 86 |
7 | | “Let's Try!"指導案・評価完全ガイド : 小学校外国語活動 | 鶴川図書館 | 兼重昇, 佐々木淳一編著 | 学陽書房 | 2018 | 鶴川3階 375.893||R 28 |
8 | | アクティブラーニングの評価 ( アクティブラーニング・シリーズ ; 3 ) | 鶴川図書館 | 松下佳代, 石井英真編 | 東信堂 | 2016 | 鶴川3階 375.1||A 39||3 |
9 | | アクティブ・ラーニングの評価がわかる! | 鶴川図書館 | 西川純著 | 学陽書房 | 2017 | 鶴川3階 375.1||N 83 |
10 | | 新しい評価を求めて : テスト教育の終焉 | 鶴川図書館 | キャロライン・V. ギップス著, 鈴木秀幸訳 | 論創社 | 2001 | 鶴川3階 375.17||G 47 |
選択行を:
|