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関連資料一覧:(本学所蔵)
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件名:NDLSH:苦情処理
図書(8 件)
電子図書(1 件)
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資料名
所蔵館
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出版者
出版年
所在
1
クレーム対応「完全撃退」マニュアル : 対面・電話・メールまで : 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術
鶴川図書館
援川聡著
ダイヤモンド社
2018
鶴川2階
2
クレーム対応・処理完全実務マニュアル
中央図書館
佐藤孝幸著
日本法令
2010
中央5階
673.3||Sa 85
3
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33
鶴川図書館
舟橋孝之著, インソース編
KADOKAWA
2018
鶴川2階
4
事例解説教育対象暴力 : 教育現場でのクレーム対応
鶴川図書館
近畿弁護士会連合会民事介入暴力及び弁護士業務妨害対策委員会編
ぎょうせい
2015
鶴川3階
374.6||J 53
5
事例でわかる自治体のための組織で取り組むハードクレーム対応
中央図書館
横山雅文著
第一法規
2020
中央2階
318.5||Y 79
6
仲裁・苦情処理の比較法的研究 : 正義の総合システムを目ざして ( 日本比較法研究所研究叢書 ; 7 )
中央図書館
鶴川図書館
小島武司著
日本比較法研究所
1985
中央2階
327.5||Ko 39
鶴川3階
327.5||Ko 39
7
日本苦情白書 : セット , 基礎編 , 異領域比較編
中央図書館
関根眞一著
メデュケーション
2009
中央2階参考
673.3||Se 36
8
旅館・ホテルの法律相談 : 顧客トラブル対処法
中央図書館
本多藤男著
創英社, 三省堂書店
2012
中央5階
689.81||H 84
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