関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027990.jpg) | コンテンツクリエーション ( メディア学大系 ; 3 ) | 中央図書館 | 三上浩司 [ほか] 共著 | コロナ社 | 2023 | 中央5階 778.77||Ko 78 |
2 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027976.jpg) | CGによるシミュレーションと可視化 ( メディア学大系 ; 11 ) | 中央図書館 | 菊池司, 竹島由里子共著 | コロナ社 | 2023 | 中央5階 007.642||Ki 24 |
3 | ![書影](../Images/noimage.png) | メディアのためのアルゴリズム : 並べ替えから深層学習まで ( メディア学大系 ; 18 ) | 中央図書館 | 藤澤公也, 寺澤卓也, 羽田久一共著 | コロナ社 | 2023 | 中央5階 007.64||F 66 |
4 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027983.jpg) | メディアのための物理 : コンテンツ制作に使える理論と実践 ( メディア学大系 ; 17 ) | 中央図書館 | 大淵康成, 柿本正憲, 椿郁子共著 | コロナ社 | 2022 | 中央2階 420||O 14 |
5 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027914.jpg) | メディアICT ( メディア学大系 ; 10 ) | 中央図書館 | 寺澤卓也, 藤澤公也共著 | コロナ社 | 2022 | 中央3階 007.6||Te 62 |
6 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027921.jpg) | CG数理の基礎 ( メディア学大系 ; 12 ) | 中央図書館 | 柿本正憲著 | コロナ社 | 2022 | 中央5階 007.642||Ka 25 |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784339027969.jpg) | メディア学入門 ( メディア学大系 ; 1 ) | 鶴川図書館 | 柿本正憲 [ほか] 共著 | コロナ社 | 2020 | 鶴川2階 007||Me 14 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41%2B0mJOKI4L.jpg) | 音声音響インタフェース実践 ( メディア学大系 ; 13 ) | 中央図書館 | 相川清明, 大淵康成共著 | コロナ社 | 2017 | 中央2階 547.3||A 25 |
9 | ![書影](../Images/noimage.png) | CGとゲームの技術 ( メディア学大系 ; 2 ) | 中央図書館 | 三上浩司, 渡辺大地共著 | コロナ社 | 2016 | 中央5階 798.5||Mi 21 |
10 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41FqKn7QoJL.jpg) | 教育メディア ( メディア学大系 ; 6 ) | 中央図書館 | 稲葉竹俊, 松永信介, 飯沼瑞穂共著 | コロナ社 | 2015 | 中央5階 375.19||I 51 |
選択行を:
|