関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623083909.jpg) | 教育工学における大学教育研究 ( 教育工学選書 ; 2 ; 6 ) | 中央図書館 | 村上正行, 田口真奈編著 | ミネルヴァ書房 | 2020 | 中央5階 377.15||Ky 4 |
2 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623083923.jpg) | 教育工学論文執筆の要点 ( 教育工学選書 ; 2 ; 13 ) | 中央図書館 | 清水康敬著, 日本教育工学会監修 | ミネルヴァ書房 | 2018 | 中央5階 375.11||Sh 49 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41pZ-kf3tTL.jpg) | 初等中等教育におけるICT活用 ( 教育工学選書 ; 2 ; 9 ) | 中央図書館 | 高橋純, 寺嶋浩介編著 | ミネルヴァ書房 | 2018 | 中央5階 375.199||Sh 96 |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41e5rTumqRL.jpg) | 学びを支える教育工学の展開 ( 教育工学選書 ; 2 ) | 中央図書館 | 山西潤一, 赤堀侃司, 大久保昇編著 | ミネルヴァ書房 | 2018 | 中央5階 375.11||Ma 43 |
5 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623076963.jpg) | Lesson Study (レッスンスタディ) ( 教育工学選書 ; 2 ; 11 ) | 中央図書館 | 小柳和喜雄, 柴田好章編著 | ミネルヴァ書房 | 2017 | 中央2階 375.1||R 28 |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41PNzqD4WfL.jpg) | ゲームと教育・学習 ( 教育工学選書 ; 2 ; 3 ) | 中央図書館 | 藤本徹, 森田裕介編著 | ミネルヴァ書房 | 2017 | 中央5階 375.11||G 33 |
7 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41-hfiPb3-L.jpg) | 教育分野におけるeポートフォリオ ( 教育工学選書 ; 2 ; 2 ) | 鶴川図書館 | 森本康彦 [ほか] 編著 | ミネルヴァ書房 | 2017 | 鶴川3階 375.17||Ky 4 |
8 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623080656.jpg) | 情報教育・情報モラル教育 ( 教育工学選書 ; 2 ; 8 ) | 中央図書館 | 稲垣忠, 中橋雄編著 | ミネルヴァ書房 | 2017 | 中央5階 375.199||J 66 |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41nETJjnT0L.jpg) | 大学授業改善とインストラクショナルデザイン ( 教育工学選書 ; 2 ; 14 ) | 中央図書館 | 松田岳士, 根本淳子, 鈴木克明編著 | ミネルヴァ書房 | 2017 | 中央5階 377.15||D 16 |
10 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623074396.jpg) | インフォーマル学習 ( 教育工学選書 ; 2 ; 7 ) | 鶴川図書館 | 山内祐平, 山田政寛編著 | ミネルヴァ書房 | 2016 | 鶴川3階 379||I 54 |
選択行を:
|