関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41%2BJXZpSX-L.jpg) | 障害をおう子どもに学ぶ ( 日本の教師 ; 2 ) | 鶴川図書館 | 寺崎昌男, 前田一男編 | ぎょうせい | 1995 | 鶴川3階 370.8||N 77||2 |
2 | ![書影](../Images/noimage.png) | 学級文化の創造 ( 日本の教師 ; 4 ) | 鶴川図書館 | 松平信久編 | ぎょうせい | 1995 | 鶴川3階 370.8||N 77||4 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41Fh1DvvVKL.jpg) | 学校行事の創造 ( 日本の教師 ; 10 ) | 鶴川図書館 | 中野光, 吉村敏之編 | ぎょうせい | 1995 | 鶴川3階 370.8||N 77||10 |
4 | ![書影](../Images/noimage.png) | 非行・問題行動にとりくむ ( 日本の教師 ; 12 ) | 鶴川図書館 | 中野光編 | ぎょうせい | 1995 | 鶴川3階 370.8||N 77||12 |
5 | ![書影](../Images/noimage.png) | 教師の教育改革構想 ( 日本の教師 ; 21 ) | 鶴川図書館 | 寺崎昌男, 中野光, 小熊伸一編 | ぎょうせい | 1995 | 鶴川3階 370.8||N 77||21 |
6 | ![書影](../Images/noimage.png) | 教師として生きる ( 日本の教師 ; 24 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 稲垣忠彦, 中野光, 寺崎昌男編 | ぎょうせい | 1995 | 中央2階 370.8||N 77||24 鶴川3階 370.8||N 77||24 |
7 | ![書影](../Images/noimage.png) | 生活と生き方の指導 ( 日本の教師 ; 11 ) | 鶴川図書館 | 中野光, 吉村敏之編 | ぎょうせい | 1994 | 鶴川3階 370.8||N 77||11 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41E7aDQURKL.jpg) | 学校づくり ( 日本の教師 ; 13 ) | 鶴川図書館 | 稲垣忠彦, 鈴木そよ子編 | ぎょうせい | 1994 | 鶴川3階 370.8||N 77||13 |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/415x0hNhClL.jpg) | 心に残る教師たち ( 日本の教師 ; 16 ) | 鶴川図書館 | 松平信久, 小熊伸一編 | ぎょうせい | 1994 | 鶴川3階 370.8||N 77||16 |
10 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41fiSZol6XL.jpg) | 校長として、リーダーとして ( 日本の教師 ; 17 ) | 鶴川図書館 | 寺崎昌男, 小熊伸一編 | ぎょうせい | 1994 | 鶴川3階 370.8||N 77||17 |
選択行を:
|