国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
著者情報:田中, 博之 (1960-)
図書(18件)
選択行を:
10件
20件
50件
18 件中の 1-10
1
2
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
教育の方法と技術を探る : 教育工学・教育心理学からの接近
中央図書館
大野木裕明, 森田英嗣, 田中博之著
ナカニシヤ出版
1991
中央2階
375||Ky 4
2
子どもの総合学力を育てる : 学力調査を活かした授業づくりと学校経営 ( シリーズ・21世紀型学力を育てる学びの創造 ; 1 )
中央図書館
鶴川図書館
田中博之著
ミネルヴァ書房
2009
中央2階
375.1||Ta 84
鶴川3階
375.1||Ta 84
3
学級力が育つワークショップ学習のすすめ : 明日の授業からすぐに使える5つのメソッド
中央図書館
田中博之著
金子書房
2010
中央2階
374.1||Ta 84
4
フィンランド・メソッドの学力革命 : その秘訣を授業に生かす30の方法 ( 明治図書 ; 2-251 )
鶴川図書館
田中博之著
明治図書出版
2008
鶴川3階
372.3892||Ta 84
5
フィンランド・メソッド超「読解力」 : 6つのステップで伸びる「言葉の力」 ( リュウ・ブックスアステ新書 ; 091 )
鶴川図書館
田中博之著
経済界
2010
鶴川3階
375.1||Ta 84
6
よくわかる教育学原論 ( やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ )
中央図書館
安彦忠彦 [ほか] 編著
ミネルヴァ書房
2012
中央2階
371||Y 79
7
学級力向上プロジェクト : 「こんなクラスにしたい!」を子どもが実現する方法 小・中学校編 , 2 : 実践事例集 小・中・高校編
鶴川図書館
田中博之編著
金子書房
2013
鶴川3階
374.1||G 16||1
鶴川3階
374.1||G 16||2
8
カリキュラム編成論 ( 放送大学大学院教材 ; 8920648-1-1311[ 人間発達科学プログラム] )
多摩図書館
田中博之著
放送大学教育振興会
2013
多摩
375||Ta 84
9
アクティブ・ラーニング実践の手引き : 各教科等で取り組む「主体的・協働的な学び」 ( 教職研修総合特集 )
中央図書館
田中博之著
教育開発研究所
2016
中央2階
375.1||Ta 84
10
実践事例でわかる!アクティブ・ラーニングの学習評価 : 小・中学校対応
中央図書館
田中博之著
学陽書房
2017
中央2階
375.1||Ta 84
18 件中の 1-10
1
2
選択行を
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。