関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners ( 有斐閣ストゥディア ) | 鶴川図書館 | 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 | 有斐閣 | 2013 | 鶴川3階 675||Ku 14 |
2 | | フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 | 中央図書館 | エド・ケラー, ブラッド・フェイ著, 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 | 有斐閣 | 2016 | 中央5階 675||Ke 32 |
3 | | そのクチコミは効くのか | 中央図書館 | 久保田進彦, 澁谷覚著 | 有斐閣 | 2018 | 中央5階 675||Ku 14 |
4 | | 1からのデジタル・マーケティング | 中央図書館 | 西川英彦, 澁谷覚編著 | 碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2019 | 中央5階 675||I 14 |
5 | | グラフィックマーケティング ( グラフィック経営学ライブラリ ; 4 ) | 中央図書館 | 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著 | 新世社, サイエンス社 (発売) | 2020 | 中央5階 675||U 32 |
6 | | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners ( 有斐閣ストゥディア ) | 鶴川図書館 | 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 | 有斐閣 | 2022 | 鶴川3階 675||Ku 14 |
選択行を
|