関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 社会で子どもを育てる : 子育て支援都市トロントの発想 ( 平凡社新書 ; 162 ) | 鶴川図書館 | 武田信子著 | 平凡社 | 2002 | 鶴川2階 |
2 | | 実践コミュニティワーク : 地域が変わる社会が変わる | 中央図書館 | ビル・リー著, 武田信子, 五味幸子訳 | 学文社 | 2005 | 中央5階 369.16||L 51 |
3 | | 実践コミュニティワークエクササイズ集 : 地域が変わる社会が変わる | 中央図書館 | ビル・リー, マイク・バルクウィル著, 武田信子, 五味幸子訳 | 学文社 | 2005 | 中央5階 369.16||L 51 |
4 | | 教師教育学 : 理論と実践をつなぐリアリスティック・アプローチ | 中央図書館 | F.コルトハーヘン編著, 今泉友里, 鈴木悠太, 山辺恵理子訳 | 学文社 | 2010 | 中央2階 373.7||Ky 5 |
5 | | 子ども家庭福祉の世界 ( 有斐閣アルマ ; Basic ) | 鶴川図書館 | 山野則子, 武田信子編 | 有斐閣 | 2015 | 鶴川3階 369.4||Ko 21 |
6 | | 専門職としての教師教育者 : 教師を育てるひとの役割、行動と成長 | 中央図書館 | ミーケ・ルーネンベルク, ユリエン・デンヘリンク, フレット・A・J・コルトハーヘン著, 入澤充, 森山賢一訳 | 玉川大学出版部 | 2017 | 中央2階 373.7||L 97 |
7 | | やりすぎ教育 : 商品化する子どもたち ( ポプラ新書 ; 208 ; [た-10-1] ) | 鶴川図書館 | 武田信子著 | ポプラ社 | 2021 | 鶴川2階 |
8 | | 教室「安全基地」化計画 : 不適切な関わりを予防する | 鶴川図書館 | 川上康則編著, 武田信子, 村中直人, 荻上チキ著 | 東洋館出版社 | 2023 | 鶴川3階 375.2||Ta 59 |
選択行を
|