関連資料一覧:(本学所蔵)
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著者情報:Kotler, Philip, 1931-
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| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | Marketing : an introduction : pbk | 中央図書館 | Philip Kotler, Gary Armstrong | Prentice-Hall | 1993 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
2 | | Marketing places : attracting investment, industry, and tourism to cities, states, and nations | 中央図書館 | Philip Kotler, Donald H. Haider, Irving Rein | Free Press, Maxwell Macmillan Canada, Maxwell Macmillan International | 1993 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
3 | | Marketing management : analysis, planning, implementation, and control : pbk ( The Prentice-Hall series in marketing ) | 中央図書館 | Philip Kotler | Prentice-Hall | 1994 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
4 | | Social marketing : strategies for changing public behavior | 中央図書館 | Philip Kotler, Eduardo L. Roberto | Free Press, Collier Macmillan | 1989 | 中央5階洋 675||Ko 93 |
5 | | Strategic marketing for nonprofit organizations | 中央図書館 | Philip Kotler, Alan R. Andreasen | Prentice Hall | 1996 | 中央5階洋 335.8||Ko 93 |
6 | | Principles of marketing | 中央図書館 | Philip Kotler, Gary Armstrong | Prentice Hall | 1996 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
7 | | マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 [正] , 続 | 中央図書館 | フィリップ・コトラー著, 稲川和男 [ほか] 共訳 | 東海大学出版会 | 1979-1980 | 中央5階 675.2||Ko 93||1 中央5階 675.2||Ko 93||2 |
8 | | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ | 中央図書館 | フィリップ・コトラー著, 村田昭治監修, 和田充夫, 上原征彦訳 | ダイヤモンド社 | 1983 | 中央5階 675.2||Ko 93 |
9 | | Marketing management : analysis, planning, and control Int. ed | 中央図書館 | Philip Kotler | Prentice-Hall | 1980 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
10 | | Principles of marketing | 中央図書館 | Philip Kotler | Prentice-Hall | 1980 | 中央5階洋 675.2||Ko 93 |
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