関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
著者情報:秋田, 喜代美 (1957-)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 本を通して世界と出会う : 中高生からの読書コミュニティづくり ( シリーズ読書コミュニティのデザイン ) | 鶴川図書館 | 秋田喜代美, 庄司一幸編, 読書コミュニティネットワーク著 | 北大路書房 | 2005 | 鶴川2階 019.2||H 84 |
2 | | 学びへの誘い ( シリーズ学びと文化 ; 1 ) | 中央図書館 | 佐伯胖, 藤田英典, 佐藤学編 | 東京大学出版会 | 1995 | 中央2階 370.4||Ma 43 |
3 | | 認知心理学の展望 | 鶴川図書館 | ジョージ・マンドラー著, 大村彰道 [ほか] 訳 | 紀伊国屋書店 | 1991 | 鶴川2階 141.51||Ma 43 |
4 | | 読書の発達過程 : 読書に関わる認知的要因・社会的要因の心理学的検討 | 中央図書館 鶴川図書館 | 秋田喜代美著 | 風間書房 | 1997 | 中央3階 019.1||A 37 鶴川2階 019.1||A 37 |
5 | | 教師像の再構築 ( 岩波講座現代の教育 : 危機と改革 ; 6 ) | 鶴川図書館 多摩図書館 | [秋田喜代美ほか執筆] | 岩波書店 | 1998 | 鶴川3階 370.8||I 95||6 多摩 370.8||I 95||6 |
6 | | 学ぶこと・教えること : 学校教育の心理学 | 中央図書館 | 鹿毛雅治, 奈須正裕編著 | 金子書房 | 1997 | 中央2階 371.4||Ma 43 |
7 | | ことばの教育と学力 ( 未来への学力と日本の教育 ; 4 ) | 鶴川図書館 | 秋田喜代美, 石井順治編著 | 明石書店 | 2006 | 鶴川3階 370.4||Mi 49||4 |
8 | | 教育心理学キーワード ( 有斐閣双書[ Keyword series] ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 森敏昭, 秋田喜代美編 | 有斐閣 | 2006 | 中央2階 371.4||Ky 4 鶴川3階 371.4||Ky 4 |
9 | | 今に生きる保育者論 ( 新時代の保育双書 ) | 鶴川図書館 | 編集代表 秋田喜代美, 編集 西山薫、菱田隆昭 | みらい | 2007 | 鶴川3階 376.11||I 45 |
10 | | 授業を支える心理学 ( 心理学エレメンタルズ ) | 中央図書館 鶴川図書館 | スーザン・ベンサム著, 秋田喜代美, 中島由恵訳 | 新曜社 | 2006 | 中央2階 371.4||B 35 鶴川3階 371.4||B 35 |
選択行を
|