関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 障害科学の研究法 ( シリーズ障害科学の展開 : 障害をとおしての人間理解、共に生きるための障害支援 ; 第6巻 ) | 多摩図書館 | 前川久男, 園山繁樹編著 | 明石書店 | 2009 | 多摩 369.27||Sh 88||6 |
2 | | 認知発達とその支援 ( シリーズ/臨床発達心理学 ; 2 ) | 多摩図書館 | 田島信元 [ほか] 編著 | ミネルヴァ書房 | 2002 | 多摩 143.08||Sh 88||2 |
3 | | 理解と支援の障害児教育 | 多摩図書館 | 中村満紀男, 前川久男, 四日市章編著 | コレール社 | 2003 | 多摩 378||R 41 |
4 | | 障害理解のための心理学 ( シリーズ障害科学の展開 : 障害をとおしての人間理解、共に生きるための障害支援 ; 第5巻 ) | 鶴川図書館 多摩図書館 | 長崎勤, 前川久男編著 | 明石書店 | 2008 | 鶴川3階 369.27||Sh 88||5 多摩 369.27||Sh 88||5 |
5 | | 特別支援教育における障害の理解 ( 講座特別支援教育 ; 2 ) | 中央図書館 | 筑波大学特別支援教育研究センター, 前川久男編 | 教育出版 | 2006 | 中央5階 378.08||Ko 98||2 |
6 | | DN-CASによる子どもの学習支援 : PASS理論を指導に活かす49のアイデア | 中央図書館 | J. A. ナグリエリ, E. B. ピカリング著, 前川久男, 中山健, 岡崎慎治訳 | 日本文化科学社 | 2010 | 中央2階 378||N 26 |
7 | | 障害百科事典 : セット - 第5巻 | 中央図書館 鶴川図書館 | 日本特殊教育学会編 | 丸善出版 | 2013 | 中央2階参考 369.27||Sh 95||1 中央2階参考 369.27||Sh 95||2 中央2階参考 369.27||Sh 95||3 中央2階参考 369.27||Sh 95||4 ...他 6件 |
8 | | 特別支援教育における障害の理解 ( 講座特別支援教育 ; 2 ) | 鶴川図書館 | 筑波大学特別支援教育研究センター, 前川久男, 四日市章編 | 教育出版 | 2016 | 鶴川3階 378.08||Ko 98||2 |
選択行を
|