関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 「考える力」はこうしてつける | 中央図書館 | ジェニ・ウィルソン, レスリー・ウィング・ジャン [著], 吉田新一郎訳 | 新評論 | 2004 | 中央2階 375.1||W 75 |
2 | | 会議の技法 : チームワークがひらく発想の新次元 ( 中公新書 ; 1520 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 吉田新一郎著 | 中央公論新社 | 2000 | 中央1階 鶴川2階 |
3 | | いい学校の選び方 : 子どものニーズにどう応えるか ( 中公新書 ; 1760 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 吉田新一郎著 | 中央公論新社 | 2004 | 中央1階 鶴川2階 |
4 | | ライティング・ワークショップ : 「書く」ことが好きになる教え方・学び方 ( シリーズ・ワークショップで学ぶ ) | 鶴川図書館 | ラルフ・フレッチャー, ジョアン・ポータルピ [著], 小坂敦子, 吉田新一郎訳 | 新評論 | 2007 | 鶴川3階 375.86||F 32 |
5 | | リーディング・ワークショップ : 「読む」ことが好きになる教え方・学び方 ( シリーズ・ワークショップで学ぶ ) | 鶴川図書館 | ルーシー・カルキンズ [著], 吉田新一郎, 小坂敦子訳 | 新評論 | 2010 | 鶴川2階 019.2||C 13 |
6 | | 「読む力」はこうしてつける | 鶴川図書館 | 吉田新一郎著 | 新評論 | 2010 | 鶴川2階 019.2||Y 86 |
7 | | 読書がさらに楽しくなるブッククラブ : 読書会より面白く、人とつながる学びの深さ | 中央図書館 | 吉田新一郎著 | 新評論 | 2013 | 中央3階 015.6||Y 86 |
8 | | 理解するってどういうこと? : 「わかる」ための方法と「わかる」ことで得られる宝物 | 中央図書館 | エリン・オリヴァー・キーン著, 山元隆春, 吉田新一郎訳 | 新曜社 | 2014 | 中央2階 371.4||Ke 18 |
9 | | たった一つを変えるだけ : クラスも教師も自立する「質問づくり」 | 鶴川図書館 | ダン・ロスステイン, ルース・サンタナ [著], 吉田新一郎訳 | 新評論 | 2015 | 鶴川3階 375.1||R 74 |
10 | | ようこそ,一人ひとりをいかす教室へ : 「違い」を力に変える学び方・教え方 | 中央図書館 | C.A.トムリンソン著, 山崎敬人, 山元隆春, 吉田新一郎訳 | 北大路書房 | 2017 | 中央2階 375.1||To 59 |
選択行を
|