関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 移民の子どもと学力 : 社会的背景が学習にどんな影響を与えるのか | 中央図書館 鶴川図書館 | OECD編著, 木下江美, 布川あゆみ訳 | 明石書店 | 2007 | 中央5階 375.17||I 47 鶴川3階 375.17||I 47 |
2 | | 移民の子どもと格差 : 学力を支える教育政策と実践 | 中央図書館 鶴川図書館 | OECD編著, 布川あゆみ, 本田伊克, 木下江美訳 | 明石書店 | 2011 | 中央2階 373.1||I 47 鶴川3階 373.1||I 47 |
3 | | OECD教員白書 : 効果的な教育実践と学習環境をつくる : 第1回OECD国際教員指導環境調査(TALIS)報告書 | 鶴川図書館 | OECD編著, 木下江美 [ほか] 訳 | 明石書店 | 2012 | 鶴川3階 374.3||O 33 |
4 | | 多様性を拓く教師教育 : 多文化時代の各国の取り組み | 鶴川図書館 | OECD教育研究革新センター編著, 布川あゆみ [ほか] 訳 | 明石書店 | 2014 | 鶴川3階 373.7||Ta 98 |
5 | | 21世紀型学習のリーダーシップ : イノベーティブな学習環境をつくる | 中央図書館 | OECD教育研究革新センター編著, 斎藤里美 [ほか] 訳 | 明石書店 | 2016 | 中央2階 375.1||N 73 |
6 | | 移民の子どもと学校 : 統合を支える教育政策 | 鶴川図書館 | OECD編著, 三浦綾希子, 大西公恵, 藤浪海訳 | 明石書店 | 2017 | 鶴川3階 373.1||I 47 |
7 | | 図表でみる移民統合 : OECD/EUインディケータ 2018年版 | 鶴川図書館 | OECD, EU編著, 斎藤里美[ほか]監訳, 鄭康烈[ほか]訳 | 明石書店 | 2020 | 鶴川3階 334.4||Z 6||2018 |
8 | | 移民の子どもと世代間社会移動 : 連鎖する社会的不利の克服に向けて | 鶴川図書館 | OECD編著, 木下江美, 布川あゆみ, 斎藤里美訳 | 明石書店 | 2018 | 鶴川3階 334.4||I 47 |
選択行を
|