関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51EEGUTaHiL.jpg) | 「未来の学び」をデザインする : 空間・活動・共同体 | 中央図書館 | 美馬のゆり, 山内祐平著 | 東京大学出版会 | 2005 | 中央2階 370.4||Mi 31 |
2 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784130520799.jpg) | デジタル教材の教育学 | 中央図書館 | 山内祐平編 | 東京大学出版会 | 2010 | 中央5階 375.12||D 54 |
3 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784623074396.jpg) | インフォーマル学習 ( 教育工学選書 ; 2 ; 7 ) | 鶴川図書館 | 山内祐平, 山田政寛編著 | ミネルヴァ書房 | 2016 | 鶴川3階 379||I 54 |
4 | ![書影](../Images/noimage.png) | ワークショップデザイン論 : 創ることで学ぶ : electronic bk | 中央図書館 | 山内祐平, 森玲奈, 安斎勇樹著 | NetLibrary | 2013 | 電子ブック 379.6||Y 46 |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41isBUuFcAL.jpg) | 学びの空間が大学を変える : ラーニングスタジオ, ラーニングコモンズ, コミュニケーションスペースの展開 | 鶴川図書館 | 山内祐平編著, 林一雅 [ほか] 執筆 | ボイックス | 2010 | 鶴川3階 377.17||Ma 43 |
6 | ![書影](../Images/noimage.png) | 学びとカリキュラム ( 岩波講座教育 : 変革への展望 ; 5 ) | 中央図書館 | 秋田喜代美編, [佐藤学ほか執筆] | 岩波書店 | 2017 | 中央2階 370.8||I 95||5 |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784990512484.jpg) | 反転授業 : 基本を宿題で学んでから、授業で応用力を身につける | 中央図書館 | ジョナサン・バーグマン, アーロン・サムズ著, 上原裕美子訳 | オデッセイコミュニケーションズ | 2014 | 中央2階 375.1||B 38 |
8 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784130513548.jpg) | 学習環境のイノベーション | 中央図書館 | 山内祐平著 | 東京大学出版会 | 2020 | 中央2階 375.1||Y 46 |
9 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784098402120.jpg) | クラウドで育てる次世代型情報活用能力 : Google for Educationによる新しい学び | 鶴川図書館 | 堀田龍也, 山内祐平編著 | 小学館 | 2021 | 鶴川3階 375.199||Ku 57 |
選択行を
|