関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 「書くこと」の言語活動25の方略 | 鶴川図書館 | 細川太輔, 井上陽童, 石井健介代表編者 | 教育出版 | 2014 | 鶴川3階 375.86||Ka 28 |
2 | | 単元を貫く学習課題と言語活動 : 課題を解決する過程を重視した授業づくり ( シリーズ国語授業づくり ) | 中央図書館 | 水戸部修治, 浮田真弓, 細川太輔編著 | 東洋館出版社 | 2015 | 中央5階 375.82||Ta 86 |
3 | | 21世紀の学習者と教育の4つの次元 : 知識,スキル,人間性,そしてメタ学習 | 中央図書館 | C・ファデル, M・ビアリック, B・トリリング著, 関口貴裕, 細川太輔編訳, 東京学芸大学次世代教育研究推進機構訳 | 北大路書房 | 2016 | 中央2階 371||F 11 |
4 | | 小学校国語科「習得・活用・探究」の学習過程を工夫した授業デザイン : 深い学びを実現する! ( 国語授業アイデア事典 ) | 鶴川図書館 | 細川太輔, 大村幸子編著 | 明治図書出版 | 2017 | 鶴川3階 375.82||Sh 95 |
選択行を
|