関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Y846K1MFL.jpg) | 大学授業を活性化する方法 ( 高等教育シリーズ ; 125 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 杉江修治 [ほか] 編著 | 玉川大学出版部 | 2004 | 中央5階 377.15||D 16 鶴川3階 377.15||D 16 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41G8DU-oL5L.jpg) | 個に応じた学習集団の編成 | 鶴川図書館 | J.アイルソン, S.ハラム著, 杉江修治 [ほか] 訳 | ナカニシヤ出版 | 2006 | 鶴川3階 374.1||I 63 |
3 | ![書影](../Images/noimage.png) | 大学授業を活性化する方法 : electronic bk ( 高等教育シリーズ ; 125 ) | 中央図書館 | 杉江修治 [ほか] 編著 | NetLibrary | 2010 | 電子ブック 377.15||D 16 |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/314G4DEXSjL.jpg) | はじめて学ぶ教育心理学 | 中央図書館 | 吉川成司, 関田一彦, 鈎治雄編著 | ミネルヴァ書房 | 2010 | 中央2階 371.4||H 16 |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/5174JYQR0SL.jpg) | 大学教育アセスメント入門 : 学習成果を評価するための実践ガイド | 中央図書館 | バーバラ・ウォルワード著, 山崎めぐみ, 安野舞子, 関田一彦訳 | ナカニシヤ出版 | 2013 | 中央2階 377.1||W 37 |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/418ey0JuEpL.jpg) | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために | 中央図書館 鶴川図書館 | 松下佳代編著 | 勁草書房 | 2015 | 中央5階 377.15||D 77 鶴川3階 377.15||D 77 |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784779510182.jpg) | 授業に生かすマインドマップ : アクティブラーニングを深めるパワフルツール | 中央図書館 | 関田一彦, 山崎めぐみ, 上田誠司著 | ナカニシヤ出版 | 2016 | 中央5階 377.15||Se 41 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41EvJ-9GvGL.jpg) | はじめて学ぶ教育心理学 | 多摩図書館 | 吉川成司, 関田一彦, 鈎治雄編著 | ミネルヴァ書房 | 2016 | 多摩 371.4||H 16 |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51-bOEJDr2L.jpg) | 学習者中心の教育 : アクティブラーニングを活かす大学授業 | 中央図書館 | メルリン・ワイマー著, [関田一彦ほか訳] | 勁草書房 | 2017 | 中央5階 377.15||W 55 |
10 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784798913452.jpg) | アクティブラーニングの技法・授業デザイン ( アクティブラーニング・シリーズ ; 1 ) | 鶴川図書館 | 安永悟, 関田一彦, 水野正朗編 | 東信堂 | 2016 | 鶴川3階 375.1||A 39||1 |
選択行を
|