関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/510M84XND1L.jpg) | ゼミナールマーケティング入門 | 中央図書館 鶴川図書館 | 石井淳蔵 [ほか] 著 | 日本経済新聞社 | 2004 | 中央5階 675||Z 2 鶴川3階 675||Z 2 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41KPDCVXAPL.jpg) | マーケティング戦略 ( ビジネススクール・テキスト ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 慶應義塾大学ビジネス・スクール編, 嶋口充輝 [ほか] 著 | 有斐閣 | 2004 | 中央5階 675||Ma 33 鶴川3階 675||Ma 33 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51YvMdHkMCL.jpg) | マーケティング科学の方法論 | 中央図書館 | 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 | 白桃書房 | 2009 | 中央5階 675||Ma 33 |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51mgfR4Ei6L.jpg) | ゼミナールマーケティング入門 | 中央図書館 鶴川図書館 | 石井淳蔵 [ほか] 著 | 日本経済新聞出版社 | 2013 | 中央5階 675||Z 2 鶴川3階 675||Z 2 |
5 | ![書影](../Images/noimage.png) | B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する | 中央図書館 | 余田拓郎, 首藤明敏編 | 日本経済新聞社 | 2006 | 中央5階 675||B 48 |
6 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784492557389.jpg) | 実践BtoBマーケティング : 法人営業成功の条件 | 中央図書館 | 余田拓郎, 首藤明敏編著 | 東洋経済新報社 | 2013 | 中央5階 675||J 54 |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784502348211.jpg) | アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング | 鶴川図書館 | 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著 | 中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2020 | 鶴川3階 675||Y 73 |
8 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784495647216.jpg) | 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty | 鶴川図書館 | 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 | 同文舘出版 | 2015 | 鶴川3階 675||Ko 54 |
9 | ![書影](../Images/noimage.png) | BtoBマーケティング : DX時代の成長シナリオ | 中央図書館 | 余田拓郎著 | 東洋経済新報社 | 2023 | 中央5階 675||Y 73 |
選択行を
|