関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51TSIoGRqjL.jpg) | 緊急時の情報処理 ( 認知科学選書 ; 9 ) | 中央図書館 鶴川図書館 多摩図書館 | 池田謙一著 | 東京大学出版会 | 1986 | 中央3階 141.5||N 76||9 中央5階 141.508||N 76||9 鶴川2階 141.508||N 76||9 多摩 141.508||N 76||9 |
2 | ![書影](../Images/noimage.png) | 転変する政治のリアリティ : 投票行動の認知社会心理学 ( 変動する日本人の選挙行動 ; 4 ) | 中央図書館 | 池田謙一著 | 木鐸社 | 1997 | 中央2階 314.8||I 32 |
3 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784130341356.jpg) | コミュニケーション ( 社会科学の理論とモデル ; 5 ) | 中央図書館 | 池田謙一著 | 東京大学出版会 | 2000 | 中央2階 308||Sh 12||5 |
4 | ![書影](../Images/noimage.png) | JES II コードブック ( 変動する日本人の選挙行動 ; 6 ) | 中央図書館 | 蒲島郁夫著者代表 | 木鐸社 | 1998 | 中央2階 314.8||J 31 |
5 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784130520171.jpg) | 社会調査の公開データ : 2次分析への招待 | 中央図書館 | 佐藤博樹, 石田浩, 池田謙一編 | 東京大学出版会 | 2000 | 中央2階 361.9||Sh 12 |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41zPAOXUFdL.jpg) | 社会のイメージの心理学 : ぼくらのリアリティはどう形成されるか ( セレクション社会心理学 ; 5 ) | 多摩図書館 | 池田謙一著 | サイエンス社 | 1993 | 多摩 361.4||I 32 |
7 | ![書影](../Images/noimage.png) | 個人から他者へ ( 社会心理学パースペクティブ ; 1 ) | 多摩図書館 | 大坊郁夫, 安藤清志, 池田謙一編 | 誠信書房 | 1989 | 多摩 361.4||Sh 12||1 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41OO3PC249L.jpg) | 人と人とを結ぶとき ( 社会心理学パースペクティブ ; 2 ) | 多摩図書館 | 大坊郁夫, 安藤清志, 池田謙一編 | 誠信書房 | 1990 | 多摩 361.4||Sh 12||2 |
9 | ![書影](../Images/noimage.png) | 集団から社会へ ( 社会心理学パースペクティブ ; 3 ) | 多摩図書館 | 大坊郁夫, 安藤清志, 池田謙一編 | 誠信書房 | 1990 | 多摩 361.4||Sh 12||3 |
10 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784757102330.jpg) | ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 | 中央図書館 | 宮田加久子, 池田謙一編著, 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著 | NTT出版 | 2008 | 中央5階 675||Ki 38 |
選択行を
|