関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/412Z7VZFGDL.jpg) | 誰のためのデザイン? : 認知科学者のデザイン原論 ( 新曜社認知科学選書 ) | 中央図書館 | D.A.ノーマン著, 野島久雄訳 | 新曜社 | 1990 | 中央3階 141.5||N 96 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/21MKD8HQNGL.jpg) | 方向オンチの科学 : 迷いやすい人・迷いにくい人はどこが違う? ( ブルーバックス ; B-1340 ) | 中央図書館 | 新垣紀子, 野島久雄著 | 講談社 | 2001 | 中央1階 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51WKFs2Fu1L.jpg) | 服従実験とは何だったのか : スタンレー・ミルグラムの生涯と遺産 | 中央図書館 | トーマス・ブラス著, 野島久雄, 藍澤美紀訳 | 誠信書房 | 2008 | 中央3階 289.3||Mi 26 |
4 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784788508897.jpg) | 「家の中」を認知科学する : 変わる家族・モノ・学び・技術 | 中央図書館 | 野島久雄, 原田悦子編著 | 新曜社 | 2004 | 中央3階 007.1||I 21 |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41FfrqofxCL.jpg) | 教授・学習過程論 : 学習科学の展開 ( 放送大学大学院教材 ; 8940177-1-0611[ 教育開発プログラム] ) | 中央図書館 | 大島純, 野島久雄, 波多野誼余夫編著 | 放送大学教育振興会 | 2006 | 中央5階 371.41||Ky 4 |
6 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784779303210.jpg) | 新人が学ぶということ : 認知学習論からの視点 | 中央図書館 | 今井むつみ, 野島久雄, 岡田浩之著 | 北樹出版 | 2012 | 中央5階 141.33||I 43 |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784788514348.jpg) | 誰のためのデザイン? : 認知科学者のデザイン原論 | 中央図書館 | D. A. ノーマン著, 岡本明 [ほか] 訳 | 新曜社 | 2015 | 中央3階 141.5||N 96 |
選択行を
|