関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784750327402.jpg) | 形成的アセスメントと学力 : 人格形成のための対話型学習をめざして | 中央図書館 鶴川図書館 | OECD教育研究革新センター編著, 有本昌弘監訳, 小田勝己, 小田玲子, 多々納誠子訳 | 明石書店 | 2008 | 中央2階 371.7||Ke 27 鶴川3階 371.7||Ke 27 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51YcmzaQ5TL.jpg) | スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation | 中央図書館 鶴川図書館 | 有本昌弘著 | 学文社 | 2007 | 中央5階 375.04||A 73 鶴川3階 375||A 73 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/515BNBV6JYL.jpg) | 教育のシナリオ : 未来思考による新たな学校像 ( OECD未来の教育改革 ; 1 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | OECD教育研究革新センター編著, 伊藤素江, 古屋貴子, 有本昌弘訳 | 明石書店 | 2006 | 中央2階 373.1||O 33||1 鶴川3階 373.1||O 33||1 |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Bxvcc1XHL.jpg) | スクールリーダーシップ : 教職改革のための政策と実践 | 中央図書館 | OECD編著, 有本昌弘監訳, 多々納誠子, 小熊利江訳 | 明石書店 | 2009 | 中央2階 373.1||Su 54 |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41DBa8Zh44L.jpg) | 学びのイノベーション : 21世紀型学習の創発モデル | 中央図書館 | OECD教育研究革新センター編著, 多々納誠子, 小熊利江訳 | 明石書店 | 2016 | 中央2階 375.1||Ma 43 |
選択行を
|