関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 「使い捨てられる若者たち」は格差社会の象徴か : 低賃金で働き続ける若者たちの学力と構造 | 中央図書館 鶴川図書館 | 原清治, 山内乾史著 | ミネルヴァ書房 | 2009 | 中央2階 371.3||H 31 鶴川3階 371.3||H 31 |
2 | | 深く考え, 実践する特別活動の創造 : 自己理解と他者理解の深まりを通して | 中央図書館 | 原清治, 檜垣公明編著 | 学文社 | 2009 | 中央5階 375.18||F 71 |
3 | | 教育の比較社会学 | 中央図書館 鶴川図書館 | 原清治, 山内乾史, 杉本均編著 | 学文社 | 2008 | 中央2階 371.3||Ky 4 鶴川3階 371.3||Ky 4 |
4 | | 学力論争とはなんだったのか | 中央図書館 鶴川図書館 | 山内乾史, 原清治著 | ミネルヴァ書房 | 2005 | 中央2階 370.4||Y 38 鶴川3階 370.4||Y 38 |
5 | | 学校教育課程論 | 中央図書館 | 原清治編著 | 学文社 | 2005 | 中央2階 375||G 16 |
6 | | 学力問題・ゆとり教育 ( リーディングス日本の教育と社会 ; 1 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 山内乾史, 原清治編著 | 日本図書センター | 2006 | 中央5階 372.107||R 37||1 鶴川3階 372.107||R 37||1 |
7 | | 特別活動の探究 | 鶴川図書館 | 原清治編著 | 学文社 | 2007 | 鶴川3階 375.18||To 35 |
8 | | 生徒指導の理論と実践 | 鶴川図書館 | 宮崎和夫編著, 松下静男 [ほか] 著 | 学文社 | 2008 | 鶴川3階 375.2||Se 19 |
9 | | 教師魂の職人であれ : 学校と教師へ贈るエール | 中央図書館 | 森田薫, 原清治著 | ミネルヴァ書房 | 2009 | 中央2階 370.4||Mo 66 |
10 | | 深く考え,実践する特別活動の創造 : 自己理解と他者理解の深まりを通して | 中央図書館 | 原清治, 檜垣公明編著 | 学文社 | 2010 | 中央5階 375.18||F 71 |
選択行を
|