国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
著者情報:藤村, 宣之 (1965-)
図書(8件)
選択行を:
10件
20件
50件
資料名
所蔵館
責任表示
出版者
出版年
所在
1
児童の数学的概念の理解に関する発達的研究 : 比例、内包量、乗除法概念の理解を中心に
中央図書館
藤村宣之著
風間書房
1997
中央5階
371.45||F 63
2
数学的・科学的リテラシーの心理学 : 子どもの学力はどう高まるか = Psychology of mathematical and scientific literacy : how do children improve their learning
中央図書館
鶴川図書館
藤村宣之著
有斐閣
2012
中央2階
371.4||F 63
鶴川3階
371.4||F 63
3
新しい時代の教育方法 ( 有斐閣アルマ ; Interest )
中央図書館
鶴川図書館
田中耕治 [ほか] 著
有斐閣
2012
中央2階
375.1||A 94
鶴川3階
375.1||A 94
4
学びとカリキュラム ( 岩波講座教育 : 変革への展望 ; 5 )
中央図書館
秋田喜代美編, [佐藤学ほか執筆]
岩波書店
2017
中央2階
370.8||I 95||5
5
協同的探究学習で育む「わかる学力」 : 豊かな学びと育ちを支えるために
多摩図書館
藤村宣之, 橘春菜, 名古屋大学教育学部附属中・高等学校編著
ミネルヴァ書房
2018
多摩
375.1||Ky 2
6
発達心理学 : 周りの世界とかかわりながら人はいかに育つか ( いちばんはじめに読む心理学の本 ; 3 )
鶴川図書館
藤村宣之編著
ミネルヴァ書房
2019
鶴川2階
143||H 43
7
新しい時代の教育方法 ( 有斐閣アルマ ; Interest )
鶴川図書館
多摩図書館
田中耕治 [ほか] 著
有斐閣
2019
鶴川3階
375.1||A 94
多摩
375.1||A 94
8
国際的に見る教育のイノベーション : 日本の学校の未来を俯瞰する
中央図書館
恒吉僚子, 藤村宣之著
勁草書房
2023
中央5階
372.107||Ts 79
選択行を
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。