関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/419nqa7djKL.jpg) | 教師が変われば子どもも変わる : 望ましいピグマリオン教育のポイント ( 教育選書 ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 浜名外喜男, 蘭千壽, 古城和敬著 | 北大路書房 | 1988 | 中央2階 375||H 25 鶴川3階 375||H 25 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/4143ufAPIJL.jpg) | 自己組織化する学級 | 鶴川図書館 | 蘭千壽, 高橋知己著 | 誠信書房 | 2008 | 鶴川3階 374.1||A 65 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51hasx8K0yL.jpg) | 教師と生徒の人間関係 : 新しい教育指導の原点 | 中央図書館 鶴川図書館 | J.E. ブロフィ, T.L. グッド著, 浜名外喜男, 蘭千壽, 天根哲治共訳 | 北大路書房 | 1985 | 中央2階 371.4||B 76 鶴川3階 375||B 76 |
4 | ![書影](../Images/noimage.png) | 社会集団の再発見 : 自己カテゴリー化理論 | 鶴川図書館 | J・C・ターナー著, 蘭千壽[ほか]訳 | 誠信書房 | 1995 | 鶴川3階 361.4||Tu 7 |
5 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784766413885.jpg) | 組織不正の心理学 | 中央図書館 | 蘭千壽, 河野哲也編著 | 慶應義塾大学出版会 | 2007 | 中央5階 335.15||So 63 |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51OplFCGHOL.jpg) | キャリアアップ学級経営力 : ハプンスタンス・トレーニング 中学校編 | 中央図書館 | 蘭千寿, 高橋知己著 | 誠信書房 | 2008 | 中央5階 374.13||A 65 |
7 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/512NGhWjcxL.jpg) | ネットワーク論からみる新しい学級経営 | 中央図書館 | 蘭千壽, 越良子編 | ナカニシヤ出版 | 2015 | 中央2階 374.1||N 66 |
選択行を
|