関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](../Images/noimage.png) | 算数 ( 改訂小学校教育課程講座 ) | 鶴川図書館 | 清水静海著 | ぎょうせい | 1989 | 鶴川3階 375||Ka 21 |
2 | ![書影](../Images/noimage.png) | わくわく算数 : 指導書 第1部 総説 - 6下 第2部詳説 別冊2コピー資料集 | 鶴川図書館 | 清水静海, 船越俊介著作者代表 | 啓林館 | 2011 | 鶴川2階 小教科書||375.412||1 鶴川2階 小教科書||375.412||2-1 鶴川2階 小教科書||375.412||2-2 鶴川2階 小教科書||375.412||3-1 ...他 7件 |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41Na-JYpyTL.jpg) | 算数 ( 小学校新教育課程の解説 ) | 鶴川図書館 | 清水静海編著 | 第一法規出版 | 1989 | 鶴川3階 375||Sh 95||4 |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41u9ljWo16L.jpg) | 新しい学力観に立つ授業展開のポイント : 小学校算数科 | 鶴川図書館 | 桜井純子 [ほか] 企画・編集, 吉川成夫, 清水静海編著 | 東洋館出版社 | 1994 | 鶴川3階 375.412||A 94 |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41J0ei1vusL.jpg) | 子供がつくる算数 : 算数的活動の楽しさ・算数のよさ | 鶴川図書館 | 静岡県湖西市立岡崎小学校著 | 東洋館出版 | 1999 | 鶴川3階 375.412||Ko 21 |
6 | ![書影](../Images/noimage.png) | 学習活動の4段階と少人数学習指導 : 学校が変わる・生きる力が育つ 算数科 | 鶴川図書館 | 松丸剛編集, 品川区立原小学校著 | 東洋館出版社 | 2002 | 鶴川3階 375.412||G 16 |
7 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51706DWWK0L.jpg) | 絶対評価の実際 : 小学校算数 小学校低学年 , 小学校中学年 , 小学校高学年 | 鶴川図書館 | 能田伸彦, 清水静海, 吉川成夫編著 | 東洋館出版社 | 2003 | 鶴川3階 375.412||Z 3||1 鶴川3階 375.412||Z 3||2 鶴川3階 375.412||Z 3||3 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51SGFV0A3JL.jpg) | 小学校算数学力向上をめざす少人数授業の新展開 : コース別習熟度別課題選択 小学校1年 - 小学校6年 | 鶴川図書館 | 清水静海編著 | 東洋館出版社 | 2004 | 鶴川3階 375.412||Sh 95||1 鶴川3階 375.412||Sh 95||2 鶴川3階 375.412||Sh 95||3 鶴川3階 375.412||Sh 95||4 ...他 2件 |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51CJV81WJML.jpg) | 創造力をはぐくむ : 推論し自ら発展的に学習を拡げる子ども | 鶴川図書館 | 京都市立桃山東小学校著, 清水静海監修 | 東洋館出版社 | 2005 | 鶴川3階 375.412||So 95 |
10 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41avYmeC7bL.jpg) | 算数科個の学習活動に応じるティーム・ティーチングの展開 | 鶴川図書館 | 清水静海, 清田澄子編著 | 東洋館出版社 | 2000 | 鶴川3階 375.412||Sa 66 |
選択行を
|