関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41AG04CK91L.jpg) | カウンセリングQ&A 1 , 2 , 3 | 中央図書館 | 国分康孝, 国分久子共著 | 誠信書房 | 1984 | 中央3階 146.3||Ko 45||1 中央3階 146.3||Ko 45||2 中央3階 146.3||Ko 45||3 |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51xmGCBZcTL.jpg) | エンカウンターで保護者会が変わる : 保護者と教師がともに育つエクササイズ集 小学校 , 中学校 | 中央図書館 | 片野智治編集代表 | 図書文化社 | 2009 | 中央2階 374.6||E 62 |
3 | ![書影](../Images/noimage.png) | 男性の心理 ( 知的生きかた文庫 ) | 中央図書館 | 国分康孝, 国分久子著 | 三笠書房 | 1993 | 中央1階 |
4 | ![書影](../Images/noimage.png) | 論理療法入門 : その理論と実際 | 中央図書館 | ウインディ・ドライデン著, 國分康孝, 國分久子, 國分留志訳 | 川島書店 | 1998 | 中央3階 146.8||D 92 |
5 | ![書影](../Images/noimage.png) | アルバート・エリス人と業績 : 論理療法の誕生とその展開 | 鶴川図書館 | J.ヤンクラ, W.ドライデン著, 国分康孝, 国分久子監訳 | 川島書店 | 1998 | 鶴川2階 146.8||Y 57 |
6 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784810054491.jpg) | 教師のコミュニケーション事典 | 中央図書館 | 佐藤勝男[ほか]編集 | 図書文化社 | 2005 | 中央5階 374.35||Ky 5 |
7 | ![書影](../Images/noimage.png) | エンカウンターでイキイキわくわく保健学習 小学校 ( 育てるカウンセリング実践シリーズ ; 4 ) | 鶴川図書館 | 酒井緑著 | 図書文化社 | 2002 | 鶴川3階 374.97||Sa 29 |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41VQ9YE575L.jpg) | 構成的グループ・エンカウンターと教育分析 : structured group encounter | 中央図書館 | 國分康孝, 國分久子, 片野智治編著 | 誠信書房 | 2006 | 中央5階 371.43||Ko 83 |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51R3Gs4ti7L.jpg) | どんな学級にも使えるエンカウンター20選 : 中学校 | 鶴川図書館 | 明里康弘著 | 図書文化社 | 2007 | 鶴川3階 374.13||A 31 |
10 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784810044386.jpg) | 構成的グループエンカウンター事典 | 中央図書館 | 國分康孝, 國分久子総編集 | 図書文化社 | 2004 | 中央5階 371.43||Ko 83 |
選択行を
|