関連資料一覧:(本学所蔵)
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| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation | 中央図書館 | ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著 | 同友館 | 2010 | 中央5階 675.3||Se 72 |
2 | | ブランド帝国の素顔 : LVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン ( 日経ビジネス人文庫 ; 147 ; [な-3-1] ) | 中央図書館 | 長沢伸也著 | 日本経済新聞社 | 2002 | 中央1階 |
3 | | 生きた技術経営MOT : プロジェクトマネジャーからのメッセージ | 中央図書館 | 長沢伸也編著, 大貫明人 [ほか] 著 | 日科技連出版社 | 2004 | 中央5階 336.17||I 36 |
4 | | ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり | 中央図書館 | 長沢伸也編著, 山本太朗 [ほか著] | 日科技連出版社 | 2005 | 中央5階 675||H 77 |
5 | | 老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 : 経験価値創造と技術経営 | 中央図書館 | 長沢伸也, 染谷高士著 | 晃洋書房 | 2007 | 中央5階 588.36||N 22 |
6 | | 廃棄物ビジネスの変革者たち | 中央図書館 | 長沢伸也編著, 村井哲之, 早大院生有志, 環境新聞編集部共著 | 環境新聞社 | 2009 | 中央5階 518.52||H 15 |
7 | | 地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 | 中央図書館 | 長沢伸也編著 | 同友館 | 2009 | 中央5階 602.1||J 46 |
8 | | シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand | 中央図書館 | 長沢伸也編著, 杉本香七著 | 東洋経済新報社 | 2010 | 中央2階 589.2||Su 38 |
9 | | ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか | 中央図書館 | J.N.カプフェレ, V.バスティアン著, 長沢伸也訳 | 東洋経済新報社 | 2011 | 中央5階 675||Ka 61 |
10 | | ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする | 鶴川図書館 | エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著, 長沢伸也, 森本美紀監訳 | 東洋経済新報社 | 2013 | 鶴川3階 589.2||C 88 |
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