関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | 新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 | 中央図書館 | ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著, 和田充夫, 八七戦略研究会訳 | ダイヤモンド社 | 1988 | 中央2階 336.1||B 97 |
2 | | MBA : アメリカのビジネス・エリート ( 講談社現代新書 ; 1065 ) | 中央図書館 鶴川図書館 多摩図書館 | 和田充夫著 | 講談社 | 1991 | 中央1階 鶴川2階 多摩 |
3 | | リーダー企業の興亡 : 運命か、戦略の失敗か | 鶴川図書館 | オールウェイズ研究会編, 和田充夫[ほか]著 | ダイヤモンド社 | 1989 | 鶴川3階 335.2||R 37 |
4 | | マーケティング戦略 ( 有斐閣アルマ[ Specialized] ) | 中央図書館 | 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 | 有斐閣 | 1996 | 中央5階 675.2||Ma 33 |
5 | | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ | 中央図書館 | フィリップ・コトラー著, 村田昭治監修, 和田充夫, 上原征彦訳 | ダイヤモンド社 | 1983 | 中央5階 675.2||Ko 93 |
6 | | 関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション | 中央図書館 | 和田充夫著 | 有斐閣 | 1998 | 中央5階 675||W 12 |
7 | | マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで | 中央図書館 鶴川図書館 | フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著, 和田充夫監訳 | ダイヤモンド社 | 2003 | 中央5階 675.2||Ko 93 鶴川3階 675.2||Ko 93 |
8 | | マーケティング戦略 ( ビジネススクール・テキスト ) | 中央図書館 鶴川図書館 | 慶應義塾大学ビジネス・スクール編, 嶋口充輝 [ほか] 著 | 有斐閣 | 2004 | 中央5階 675||Ma 33 鶴川3階 675||Ma 33 |
9 | | インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営 | 中央図書館 | 矢作恒雄[ほか]著 | ダイヤモンド社 | 1996 | 中央2階 336.1||I 57 |
10 | | マーケティング戦略 ( 有斐閣アルマ[ Specialized] ) | 鶴川図書館 | 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 | 有斐閣 | 2006 | 鶴川3階 675||W 12 |
選択行を
|