関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
著者情報:Aaker, David A., 1938-
選択行を:
| | 資料名 | 所蔵館 | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | コンシューマリズム : 消費者の利益のために | 中央図書館 | デビッド・A.アーカー, ジョージ・S.デー編, 谷原修身[ほか]共訳 | 千倉書房 | 1984 | 中央2階 365.6||C 86 中央2階 365.6||Ko 78 |
2 | | 戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか | 中央図書館 | デービッド・A・アーカー著, 野中郁次郎 [ほか] 訳 | ダイヤモンド社 | 1986 | 中央2階 336.1||A 11 |
3 | | Strategic market management pbk. : acid-free paper | 中央図書館 | David A. Aaker | Wiley | 1995 | 中央5階洋 675.2||A 11 |
4 | | Developing business strategies acid-free paper | 中央図書館 | David A. Aaker | Wiley | 1995 | 中央5階洋 336.1||A 11 |
5 | | Consumerism : search for the consumer interest : pbk | 中央図書館 | edited by David A. Aaker & George S. Day | Free Press | 1978 | 中央5階洋 331.87||C 86 |
6 | | Marketing research | 中央図書館 | David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day | Wiley | 1995 | 中央5階洋 675.2||A 11 |
7 | | ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 | 中央図書館 | デービッド・A.アーカー著, 阿久津聡訳 | ダイヤモンド社 | 2005 | 中央5階 675||A 11 |
8 | | マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 | 中央図書館 鶴川図書館 | D・A・アーカー, G・S・デイ著, 石井淳蔵, 野中郁次郎訳 | 白桃書房 | 1981 | 中央5階 675.2||A 11 鶴川3階 675.2||A 11 |
9 | | ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 | 中央図書館 | デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著, 阿久津聡訳 | ダイヤモンド社 | 2000 | 中央5階 675||A 11 |
10 | | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン | 中央図書館 | D・A・アーカー著, 陶山計介 [ほか] 訳 | ダイヤモンド社 | 1994 | 中央5階 675.3||A 11 |
選択行を
|