検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
書誌情報:教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
吉田甫, 栗山和広編著
京都 : 北大路書房 , 1992.4
viii, 227p ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央2階
  • 375
  • Ky 5
  •  
00560312 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年1992
形態viii, 227p ; 21cm
注記文献:p212〜218
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報吉田, 甫(1945-) (ヨシダ, ハジメ)
栗山, 和広 (クリヤマ, カズヒロ)
分類NDC8:375
NDC8:375.1
NDLC:FC52
ISBN4762801690
件名NDLSH:教授法
BSH:学習指導
NCIDBN07646680
番号OTHN : JLA:92013607

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る