国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
書誌情報:教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
吉田甫, 栗山和広編著
京都 : 北大路書房 , 1992.4
viii, 227p ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央2階
375
Ky 5
00560312
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1992
形態
viii, 227p ; 21cm
注記
文献:p212〜218
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
吉田, 甫(1945-)
(ヨシダ, ハジメ)
栗山, 和広
(クリヤマ, カズヒロ)
分類
NDC8:375
NDC8:375.1
NDLC:FC52
ISBN
4762801690
件名
NDLSH:教授法
BSH:学習指導
NCID
BN07646680
番号
OTHN : JLA:92013607
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。