国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> マーケティング研究の方法論
書誌情報:マーケティング研究の方法論
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン
堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
10,4,271p ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
中央5階
675.2
H 96
00611304
利用可
一般
0
中央5階
675.2
H 96
00471267
利用可
一般
0
鶴川3階
675.2
Ma 33
00783143
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
1991
形態
10,4,271p ; 22cm
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
堀田, 一善(1940-)
(ホッタ, カズヨシ)
分類
NDC8:675
NDC7:675.2
ISBN
4502313335
件名
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NCID
BN06566768
番号
OTHN : JLA:91020198
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。