国士舘大学
図書館・情報メディアセンター
ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> アジア新興国マーケティング = The marketing strategies of Asian emerging countries
書誌情報:アジア新興国マーケティング = The marketing strategies of Asian emerging countries
アジア シンコウコク マーケティング
成川哲次著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
東京 : 幻冬舎 (発売) , 2023.9
196p : 挿図 ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
貸出区分
備考
1
0
鶴川3階
338.922
N 52
01026801
利用可
一般
選択行を:
書誌詳細
刊年
2023
形態
196p : 挿図 ; 19cm
出版国
日本
標題言語
日本語
本文言語
日本語
著者情報
成川, 哲次
(ナリカワ, テツジ)
分類
NDC9:338.922
NDC10:338.922
ISBN
9784344947221
件名
BSH:国際投資
BSH:アジア -- 経済
BSH:マーケティング
NCID
BD04189094
番号
OTHN : TRC:23038440
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。