検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
書誌情報:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
西井真祐子著
東京 : 千倉書房 , 2023.5
viii, 252p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 675
  • N 82
  •  
01026803 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2023
形態viii, 252p : 挿図 ; 22cm
別書名Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
注記参考文献: p215-246
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報西井, 真祐子 (ニシイ, マユコ)
分類NDC9:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
ISBN9784805112861
件名BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
NDLSH:感性工学
NDLSH:マーケティング
NCIDBD02237469
番号NBN : JP23847856OTHN : TRC:23020870,JP-TOTOH:34477593

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る