検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
書誌情報:デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
パブロ・ルビオ・オルダス著
東京 : クロスメディア・パブリッシング
東京 : インプレス (発売) , 2022.11
319p : 挿図 ; 19cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • O 71
  •  
01023209 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2022
形態319p : 挿図 ; 19cm
別書名デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Digital branding : the view from the cutting‐edge companies
注記参考文献: p319
監修: 長谷川雅彬
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報Ordás, Pablo Rubio
長谷川, 雅彬 (ハセガワ, マサアキ)
分類NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ISBN9784295407553
件名BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NCIDBC17383525
番号NBN : JP23792457OTHN : TRC:22041935,JP-TOTOH:34400743

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る