検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略
書誌情報:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略
ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
東京 : 千倉書房 , 2022.3
xii, 279p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0鶴川3階
  • 726.101
  • J 24
  •  
01017848 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2022
形態xii, 279p : 挿図 ; 21cm
別書名ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
Japanese pop culture
ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
内容注記なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
注記参考文献: 各章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報川又, 啓子 (カワマタ, ケイコ)
三浦, 俊彦(1958-) (ミウラ, トシヒコ)
田嶋, 規雄 (タジマ, ノリオ)
分類NDC9:726.101
NDC10:726.101
NDLC:EC211
NDC10:361.5
ISBN9784805112540
件名BSH:漫画
BSH:アニメーション
BSH:国際マーケティング
NDLSH:サブカルチャー -- 日本
NDLSH:グローバルマーケティング
NCIDBC13689148
番号NBN : JP23674712OTHN : TRC:22013155,JP-TOTOH:34323047

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る