刊年 | 2021 |
形態 | x, 440p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Theory and reality of modern distribution
|
内容注記 | 流通,商業,およびマーケティングの概念 流通およびマーケティングの研究方法 流通機構の史的形成 卸売業の概念および分類とその役割 小売業の概念および分類とその役割 小売業における主要業態と経営方式 メーカーのチャネル戦略 卸売業における構造・環境変化と生き残り方向 小売業に進む構造変化と中小小売業の生き残り方向 大型店問題調整の展開プロセス 零細小売商業施設の諸問題と存在意義 買物弱者問題の検討 農山村型および都市型フードデザート問題の比較検討 岐路に立つコンビニエンスストアの諸問題 価格破壊と流通 流通外資の日本進出とその影響 流通政策の体系と小売流通政策 流通政策の大転換
|
注記 | 主要参照文献: p416-428 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 坂本, 秀夫(1953-) (サカモト, ヒデオ)
|
分類 | NDC9:675.4 NDC10:675.4 NDLC:DH417 |
ISBN | 9784496055492
|
件名 | BSH:流通
NDLSH:商品流通 -- 日本
|
NCID | BC08027687 |
番号 | NBN : JP23547080OTHN : TRC:21025859,JP-TOTOH:34216878 |