検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
書誌情報:コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
村松幸廣著
東京 : 創成社 , 2021.5
xii, 251p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • Mu 48
  •  
01015792 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2021
形態xii, 251p : 挿図 ; 21cm
別書名Consumer marketing
コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
注記文献: 章末
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報村松, 幸広 (ムラマツ, ユキヒロ)
分類NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ISBN9784794425843
件名BSH:消費者
BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:消費者行動
NCIDBC07554508
番号NBN : JP23538768OTHN : TRC:21023676,JP-TOTOH:34209957

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る