書誌情報:ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
書誌詳細
刊年 | 2020 |
形態 | xi, 218p ; 21cm |
別書名 | Marketing strategy マーケティング戦略論 : ビジネスのための
|
注記 | 参考文献: p206-210 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 大友, 純 (オオトモ, ジュン) 河内, 俊樹 (カワウチ, トシキ)
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784495650025
|
件名 | BSH:マーケティング
|
NCID | BC01707548 |
番号 | OTHN : TRC:20031738 |
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
|