検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
書誌情報:ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
大友純, 河内俊樹著
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
xi, 218p ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • O 86
  •  
01003283 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2020
形態xi, 218p ; 21cm
別書名Marketing strategy
マーケティング戦略論 : ビジネスのための
注記参考文献: p206-210
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報大友, 純 (オオトモ, ジュン)
河内, 俊樹 (カワウチ, トシキ)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN9784495650025
件名BSH:マーケティング
NCIDBC01707548
番号OTHN : TRC:20031738

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る