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書誌情報:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
東京 : コロナ社 , 2020.8
viii, 228p ; 21cm
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所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 798.5
  • Mu 24
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01003139 利用可
一般 

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書誌詳細
刊年2020
形態viii, 228p ; 21cm
別書名Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
注記引用・参考文献: p[218]-225
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報向井, 智彦 (ムカイ, トモヒコ)
川地, 克明 (カワチ, カツアキ)
三宅, 陽一郎(1975-) (ミヤケ, ヨウイチロウ)
分類NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
ISBN9784339029093
件名BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
NCIDBB31575890
番号OTHN : TRC:20029879

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