検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
書誌情報:ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3
xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • H 69
  •  
01004538 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2020
形態xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名阪南大学叢書 ; 117
注記主要参考文献: p199-209
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報平山, 弘(1961-) (ヒラヤマ, ヒロシ)
分類NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN9784771033276
件名BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NCIDBB30640523
番号OTHN : TRC:20016692

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る