書誌情報:お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
書誌詳細
刊年 | 2019 |
形態 | 167p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法
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注記 | 監修: 諏訪良武 参考文献: p166 |
出版国 | 日本 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
著者情報 | 渡部, 弘毅 (ワタナベ, ヒロキ) 諏訪, 良武 (スワ, ヨシタケ)
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分類 | NDLC:DH411 NDC10:675 |
ISBN | 9784798165295
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件名 | NDLSH:CRM
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NCID | BB30104549 |
番号 | NBN : JP23337930 |
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