検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
書誌情報:お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : 「ココロ ノ マンゾク」ト「アタマ ノ マンゾク」オ ハカリ、カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ
渡部弘毅著
[東京] : 翔泳社 , 2019.12
167p : 挿図 ; 21cm
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る


  


所蔵一覧
巻号予約人数所在請求記号資料ID状態貸出区分備考 
1 0中央5階
  • 675
  • W 46
  •  
01003173 利用可
一般 

選択行を:  

書誌詳細
刊年2019
形態167p : 挿図 ; 21cm
別書名お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法
注記監修: 諏訪良武
参考文献: p166
出版国日本
標題言語日本語
本文言語日本語
著者情報渡部, 弘毅 (ワタナベ, ヒロキ)
諏訪, 良武 (スワ, ヨシタケ)
分類NDLC:DH411
NDC10:675
ISBN9784798165295
件名NDLSH:CRM
NCIDBB30104549
番号NBN : JP23337930

WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る